ダイエットサイト「炭水化物を120gに抑えつつタンパク質は120g採れ!」←これってさ

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500868516/0-


1: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:55:16.01 ID:I7B4aHyH0

いや無理やろ…



2: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:55:43.91 ID:MyCS1yUAp

やる前から諦めるな!


3: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:56:32.52 ID:h6j2mL6VM

白米食わなきゃいい


5: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:57:48.21 ID:1K4CfG480

金かかりすぎやん


11: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:59:36.03 ID:kJk8510S0

>>5
鶏胸肉だと安いぞ


6: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:58:13.48 ID:1tk1IPkOp

炭水化物120gって緩いやろ


7: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:58:26.27 ID:bNmoaVGSM

体重によるやろそんなもん


8: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:58:29.71 ID:jFtl5ZYXM

プロテイン有れば余裕


9: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 12:58:52.16 ID:HN9E34gwa

たんぱく質取る意味あるの?


14: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:00:34.36 ID:kJk8510S0

>>9
食事制限だとどうしても筋肉から落ちる
たんぱく質を摂るのはそれを抑えるため
筋トレも併用するとベスト


13: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:00:19.19 ID:KmYMVQDtM

今までの食事から米だけ抜いてあとはそのままにしたら痩せたけどこれただのカロリー制限かね?


15: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:00:51.55 ID:Nofybj5Ed

>>13
ただの偏食


16: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:01:59.14 ID:KmYMVQDtM

>>15
でも麺とかパンとかお菓子は食べてるしええやろ?


20: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:02:43.45 ID:Nofybj5Ed

>>16
米控えて小麦摂るのはバカとしか言いようがないな


23: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:03:36.11 ID:TC90D5PKK

>>20
一番やっちゃダメなやつだよな


22: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:03:34.08 ID:Zu5yn/Oud

>>16
ただのアメリカンデブスタイルやんけ


24: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:03:39.81 ID:bNmoaVGSM

>>16
まだ米食ったほうがマシやで


17: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:02:07.98 ID:dFlolpFS0

そもそも糖質制限の目的ってとどのつまりはカロリー制限だし
ちゃんと管理できるならふつうに炭水化物とったほうが健康にいいのは決まってる


19: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:02:36.09 ID:Zu5yn/Oud

今までの食事の8割に制限しろ
これに従うだけで痩せる


21: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:03:03.13 ID:kWcCvB800

鶏肉毎日食うとかホント飽きるわ
炭水化物はいくらとっても飽きない


26: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:04:56.55 ID:bNmoaVGSM

>>21
料理するなら脂質除いたタコスなりガパオなり作れるんだけどね


30: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:06:13.27 ID:N+tnxRCi0

身体でかくしたいなら炭水化物取らなきゃ駄目やろ
高校の頃柔道部が毎日米10合くらい食わされて練習より食うのが辛いって泣き入ってたの見たで


36: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:08:03.89 ID:bNmoaVGSM

>>30
そんないらんやろ
消費カロリー計算して食わんと金の無駄やし練習に影響与えるで


38: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:08:16.42 ID:TC90D5PKK

>>30
筋肉のエネルギーになるのは糖質やからな
日常的に運動してる奴は減量期のボクサーとかビルダーでもない限りは炭水化物食って問題ない


31: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:06:33.93 ID:e/2hXF2A0

タンパク質120gって胸肉で言うと何gや?


48: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:10:14.46 ID:GwA3GeYv0

>>31
だいたい3分の1やから360グラム


64: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:13:44.17 ID:e/2hXF2A0

>>48
サンガツ 毎日食うのは怠そうやねぇ


35: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:08:00.80 ID:wr8bqP3Qa

毎日白米食ってるけど肉食から魚食に変えるだけで普通に痩せたわ
ダイエットに四苦八苦してる奴ってどんな体してんの


37: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:08:06.74 ID:K7JznQ7J0

リバウンド必至やろ


39: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:08:26.92 ID:ZOyv4ow8d

糖質制限原理主義者って怖い
糖質は毒とか言い出す


62: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:13:03.29 ID:Dj0TKWxd0

>>39
所詮怠けものの言い訳なんだよな
体や頭をきちんと使ってれば糖質の重要性は分かるはずなのに


46: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:09:53.71 ID:wA5l/qYep

デブは間食やめて、ジュースをお茶や水にして、晩御飯をサラダとスープだけにすればあっという間に10kgは痩せるで
ワイはそれで100kg→87kgまで落としたわ


47: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:10:12.67 ID:K7JznQ7J0

毎日30分走ればいい


53: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:11:04.47 ID:wA5l/qYep

>>47
デブが走ったら膝ぶっ壊れるんだよなぁ
ワイはそれで左膝逝ってもうたわ


61: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:12:49.76 ID:K7JznQ7J0

>>53
デブの内はママチャリで30分散歩すればいい
とにかく30分でいい
長くやろうとするから続かない


54: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:11:45.10 ID:QdkWYXCy0

タンパク質って豆腐でもええの?

豆腐好きなんやけど


58: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:12:31.74 ID:BQyuY+61d

>>54
植物性タンパク質やからだめ


60: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:12:37.71 ID:dFlolpFS0

>>54
否定はせんけど動物性のほうが効率ええよ
脂肪もとらなきゃアカンし


55: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:11:46.06 ID:dFlolpFS0

運動0のやつはまずは三か月くらい毎日散歩するんやで


56: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:12:12.45 ID:jFtl5ZYXM

あんまり極端な事せん方がええで
結果を急ぐあまりに体調崩したら意味無いわ


57: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:12:28.16 ID:Ab8vT/KG0

一般人が減量期のビルダーの真似ごとしても続かんからしゃあない
ある程度食わんとあかんな


65: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:13:53.55 ID:bNmoaVGSM

>>57
減量はじめのゆるいメニューやと参考にしやすいと思うけどな


66: 名無しまとめっさん 2017/07/24(月) 13:14:03.87 ID:TC90D5PKK

有酸素運動ってどんどん燃費悪くなってくから気をつけた方がええで
まあ脂肪たっぷりの人は有酸素の方が短期で体重落ちるけど
長期的に見るなら筋トレした方が絶対いい


000: ゆっさん

タンパク質はツナ缶、鶏胸肉、プロテインあたりでがっつり摂れるし何とかなりそう


スポンサーリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加
  • カテゴリ:容姿
  • CM:0

    1. コメント