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腕立伏せ100回できるぜ!とか言ってる奴はどんなやり方でしてるんだよ?wwwww

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引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482624201/0-

1: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:03:21.236 ID:L7DOnXVI0XMAS

自衛隊式のちゃんとしたやり方で100回できるんなら、マジ凄いわ

俺ベンチプレス90kgあがるけど、腕立40回くらいが限界だもん
174cm 66kg 体脂肪率11~12%



3: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:04:02.252 ID:Zzo5HJY3FXMAS

持久力


5: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:04:15.311 ID:atY6ri9fpXMAS

EXILE式腕立て伏せなんだろ


6: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:04:23.715 ID:vOE5GmCz0XMAS

なるべく不可のかからないやり方を習得すれば100くらい余裕


44: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:20:53.204 ID:cvPMBjAJdXMAS

>>6
なるべく不可の掛からない腕立てになんの意味があるの?


13: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:05:27.540 ID:7bqJFmTy0XMAS

100回するやつは自衛隊式のやり方なんて知らなさそう


18: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:07:19.564 ID:Om5u0AKWdXMAS

>>13
そのやり方じゃないと怒られたわ


16: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:06:17.771 ID:Om5u0AKWdXMAS

しょっちゅうやってりゃ出来るようになるよ
小学校の時から空手で腕立てやってたら6年生で100回できるようになったぞ
ちゃんとした腕立て伏せな


19: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:08:30.960 ID:Yq8Kmxhp0XMAS

クイックじゃなかったら出来る人ほとんどいなさそう 胸死ぬ前に三頭が逝く


20: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:09:08.702 ID:8G6fHoPBpXMAS

胸筋床につくまで落として100回なら化け物


22: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:10:05.913 ID:Om5u0AKWdXMAS

>>20
できるって
クラスで二人いたぞ


21: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:09:48.902 ID:USu/OMWP0XMAS

体重少ない奴ならちょっと鍛えればできそう


23: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:10:21.814 ID:KSdx/nbY0XMAS

体重軽いから60回ぐらいなら出来る


24: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:10:26.404 ID:6jvR6OybxXMAS

腕立てっても腕の幅とか反動の使い方とかで鍛える部位が全然違う
たとえば両手を重ねて二頭筋とか、プロレスみたいに沿って僧帽筋みたいな

一緒くたにしても意味ないだろ


25: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:11:08.105 ID:L7DOnXVI0XMAS

自衛隊式のちゃんとしたやり方で小学生で100回できるのか
すげーなオイ

プロのスポーツ選手でもそうそうできないのに


30: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:12:24.756 ID:Om5u0AKWdXMAS

>>25
腹筋200以上余裕だったぞ


50: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:27:25.234 ID:IfL2tYrDaXMAS

>>25
自重軽いからやろ


26: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:11:39.792 ID:Om5u0AKWdXMAS

プロレスラーの腕立てはバッタモン
あんなの腕立てじゃねえ


38: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:18:44.675 ID:6jvR6OybxXMAS

>>26
ちゃんとやると僧帽筋に効くんだよ


33: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:14:23.456 ID:bwekUgTA0XMAS

一回に三十秒くらいかけながらゆっくり曲げてゆっくり伸ばすやり方してる


35: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:16:57.025 ID:2TdhxPkf0XMAS

>>33
三十秒休憩挟んで再開でしょ


56: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:29:31.369 ID:EdvWvfsqrXMAS

懸垂や腕立ての回数はガリのが圧倒的に有利
瞬間的なパワーはデブ


66: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:46:27.031 ID:SeY8fZvBMXMAS

>>56
パワーか…俺詳しいで!


60: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:33:46.612 ID:L7DOnXVI0XMAS

野球のピッチャーはただ速い球投げられるだけでたいしたことない
みたいなこと言ってる奴が1人混じってるな


75: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 10:01:44.964 ID:uc7aKttxMXMAS

>>60
やきうやってる奴は単細胞が多いイメージ


63: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:41:59.629 ID:YhoBKsVN0XMAS

筋トレの回数で3桁出してくる奴は適当にやってるだけ


68: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:47:07.434 ID:EXB0b62s0XMAS

腕立て100回とかぜってぇ嘘だわ
動画に上げろカス


69: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:49:20.419 ID:s7ZcoS0s0XMAS

お前ら筋トレのことになるとなんでそんな必死になれるの


73: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:57:05.215 ID:6GcNc2YW0XMAS

100回出来る腕立て伏せとか意味ねーだろ
何のトレーニングにもなってねぇ


76: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 10:01:45.904 ID:PLcor3ji0XMAS

お前らはニートの癖にすぐに自慢するよな


28: 名無しまとめっさん 2016/12/25(日) 09:11:52.824 ID:USu/OMWP0XMAS

むしろ小学生の方ができそう




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