夏近くになると、ジムで高重量のダンベルを反動つけて使うガリが増加しだすよなwwww

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引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462616858/0-

1: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:27:38.77 ID:idsvHCMf0● BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典

邪魔



3: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:28:37.60 ID:QjN6Kp+A0

お前みたいなカスニートが筋トレなんかしてるわけ無いだろ


9: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:31:39.65 ID:XoTKHwDD0

ダンベルくらい家でやれや


11: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:33:43.06 ID:cO8+Bbod0

ちょっと贅肉落ちて筋肉ついてきたんで、夏 薄着になるのが楽しみになってきた

引き締まると色んな服試してみたくなるもんなんだな
この年までオシャレなんてくそくらえと思って生きてきたんだが、不思議なもんだ


15: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:36:08.37 ID:idsvHCMf0

>>11
海外からポロシャツとか買ってるけど
肩まわりがハマって凄いマッチョに見えるからおすすめ
そのうち国内だとサイズが合わなくなるぞ


13: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:34:31.13 ID:frvxeJOy0

ガリは何故かマシンよりフリーウェイトを好む


150: 名無しまとめっさん 2016/05/10(火) 03:05:19.87 ID:ePZwyKqn0

>>13
それはない


14: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:35:11.88 ID:+FL/egmU0

チート使ってトレしてるならまだまし
シャドーボクシングしはじめるガリガリのDQNだろ一等バカは


16: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:38:33.65 ID:7YIdckQ1O

そんなクソガリに優しく正しいやり方を指導するおっさんマッチョ
それを見て微笑ましく思う俺


18: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:40:13.06 ID:VLikAY700

>>16
こういう指導係のマッチョが一番嫌われている現状


19: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:41:00.72 ID:q7hIdDe/0

>>16
ソイツはホモじゃねえだろうな?
恐ろしいぜジム


22: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:55:00.27 ID:frvxeJOy0

>>19
ボディタッチで大体分かるよなw


17: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:39:28.02 ID:3W5HZrMS0

昔パワーリフティングしてたけど椎間板ヘルニアやっちゃって
重いの一発は怖くてもう無理だな


23: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:55:46.75 ID:REzzNHUS0

胸筋どうやってつけたらいい?
長距離走やってたから下半身は筋肉あるけど上半身が絶望的にない


28: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:01:01.96 ID:qJYYdZ5S0

>>23
理想はベンチプレスでフラット、インクライン、デクラインの3種とダンベルフライだけど
ただフリーウェイトは怪我しやすいから、最初はマシンでフォームを作ってからだね


118: 名無しまとめっさん 2016/05/08(日) 07:16:47.38 ID:yo0CKCoC0

>>23
ディップスと腕立てだけでもそこそこ厚くなるよ
それで物足りなくなったら水入れたペットボトルを詰めたリュックを背負って加重ディップスにすれば良い


24: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 19:56:31.25 ID:oGPXIyKO0

毎日自転車3時間漕げば絶対太らないし体力も落ちないね


27: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:00:43.86 ID:hgfz54nc0

筋トレは反動付けずにゆっくり止めながらやらないといけないんだっけ


30: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:05:52.03 ID:NKB/wsgp0

腰痛持ちの俺に腰にこない腹筋の鍛え方教えて


32: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:07:53.17 ID:q7hIdDe/0

>>30
足を固定しないクランチ
レッグレイズ


33: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:08:28.60 ID:T0UHzVhx0



70: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 21:47:37.01 ID:rMR+GSyG0

>>30
軽く鍛えるだけだろ?
息吸いながらお腹に力入れて上半身を捻る
息止めて捻った状態をキープってのを何セットかするだけでも腹筋つくよ


38: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:19:27.80 ID:TVthfAkI0

マシントレやってて、全く効かないスタンスでやってる人とか見るともにょるけど
他人のことだしどうでもいい


39: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:20:24.54 ID:QN5l10IW0

筋トレしてても出掛けると疲れるしダルい
それを回避するには持久力つけないとダメなのかね


92: 名無しまとめっさん 2016/05/08(日) 01:00:35.41 ID:nILxHznw0

>>39 白筋赤筋ってのがあるからなw


40: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:22:14.89 ID:r2jBtUD70

ダンベルでベンチプレスを始めてはや3年
重さはプレート限界の片手42.5キロまで増えたけど、大胸筋がついた気がしない


42: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:31:21.55 ID:4P7bTuG70

>>40
でも確実にパワー上がってるんじゃない?


43: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:31:32.66 ID:PGL8AvCJ0

>>40
ダンベルベンチでそれなら大胸筋キテるでしょ?
俺はいまダンベルベンチ40で(うちのジム40までしかない)インクラインプレスやってるけど、これ上がるくらいならしっかり大胸筋ついてるはずやで…


47: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:39:00.58 ID:frvxeJOy0

>>43
漏斗胸だと効きにくく筋肉も付きにくい


44: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:33:35.02 ID:p8Oyus1N0

あれはあれでトレーニングだよ
それでいくらの重さが出来るって言い出したらだめだけど


127: 名無しまとめっさん 2016/05/08(日) 11:21:39.59 ID:x+zE79ci0

>>44
だよな、みんながボディビルトレーニングしてるわけじゃないし


48: 名無しまとめっさん 2016/05/07(土) 20:42:43.54 ID:kb/WrCMS0

君ら他人を気にしすぎって思ったりしないの?




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