FC2ブログ
      

ブログについて

全記事一覧

お問い合わせ

これに当てはまったら自閉症だぞ

1: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:09:51.00 ID:K78grKiQ0

同じ曲ばかり聞く、初めての店には入りたくない、知らない人と関わりたくない
ワイやで~
no title


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510668591/0-


2: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:10:15.08 ID:hH0H9ab2a

俺じゃん
自閉症なの?


7: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:11:03.77 ID:1SbyR+2s0

いうほど自閉症か?


9: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:11:45.85 ID:qGQKMfh1a

知ってたけど認めたくない


11: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:11:59.15 ID:4VBto0qv0

ナカーマ


12: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:12:01.18 ID:EDrA8VHsa

自閉症の基準緩すぎひん?


14: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:12:15.92 ID:K78grKiQ0

軽度な場合の症状やで


16: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:12:47.10 ID:EqZktL530

自閉症って障害者手帳貰える?


17: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:12:47.64 ID:86FChAzDa

そうやって病気のせいにしても何も変わらんで


18: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:12:55.45 ID:Mqsl+M7Z0

アスペやろ


19: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:13:10.13 ID:4VBto0qv0

はぁ辛いなー、興味ない話はいくら聞いても頭に入ってこないからなー


22: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:13:31.90 ID:MeYtYlmm0

そんな人めっちゃおるやん


23: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:13:38.80 ID:a3ITB667a

ボンバーマンばっかりずっとやってるわ
確かにそういうとこあるかも


24: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:13:44.45 ID:LMEKpxj+0

同じバンドの曲を聴き続けるのはセーフだよな?


25: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:14:38.67 ID:K78grKiQ0

>>24
それはみんなそうじゃね?
そのバンドの気に入った曲ばかり聞くとかなら危ない


26: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:14:53.52 ID:jZOsF+hA0

自閉症は音楽とか嫌いやろ


27: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:15:00.84 ID:2lDHQcsR0

イチローもだな


29: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:15:10.05 ID:ow65N0dm0

ま?と思ったけど数週間たてば曲飽きるし違うか…?


32: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:15:31.64 ID:JR1zX0De0

同じ曲がずっと頭の中で流れる


33: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:15:40.59 ID:LMEKpxj+0

確かにどんぐらい聞き続けるとアウトなのか聞いたことないな


34: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:15:45.05 ID:K78grKiQ0

芸能人の話とか聞いてると多いよな
ある意味天才気質なのかも


20: 名無しまとめっさん 2017/11/14(火) 23:13:19.55 ID:pSoss6PJ0

そんなら日本人の4割くらい自閉症だろ


00: ツイッター




00: ツイッター




00: ツイッター




0205: 2ちゃん関連記事 2525/02/25(日) 22:55:25.25 ID:2chmatomessan


    コメント

2ch最新記事(画像)

出勤前や仕事中に酒飲む奴www
女ってブスでも化粧詐欺でごまかせるからずるいよなwww
新入社員で夏ボーナスもらえない奴www
食べることだけしか楽しみがない人生の奴wwww
スマホでメモを取って手書きしない奴www