FC2ブログ
      

ブログについて

全記事一覧

お問い合わせ

センターの自己採点する時の緊張と絶望感www

thumbnail


1: 無名っさん 2019/01/18(金) 16:57:12.62 ID:BLbcsLNw

センター解く時と自己採のときだった緊張した?
経験者よろ


スレッド:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1547798232/0-


2: 無名っさん 2019/01/18(金) 16:57:48.16 ID:jEJh3HAq

自己採は吐き気がした


3: 無名っさん 2019/01/18(金) 16:59:36.91 ID:uI2wLt9z

自己採ってネットにマーク打ち込んで一気に出すんじゃないん


4: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:00:32.61 ID:BLbcsLNw

>>3
そーなん


5: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:00:44.53 ID:jEJh3HAq

>>3
俺は紙の冊子使って一つずつつけてったよ

×が続いてくと血の気が引いてくのがわかる


7: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:01:38.52 ID:BLbcsLNw

>>5
ヤバいな。模試でもそーなるから本番だったらどうなることやら


11: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:03:32.62 ID:jEJh3HAq

>>7
まあ具合悪くなっても結果は変わらないから大丈夫


9: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:03:02.59 ID:aJ5/upKb

>>3
これ
くじ引いてる気分で楽しいよ
友達と通話しながらやって盛り上がったわ


6: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:01:02.28 ID:Vv7hm9Rl

解いてる最中は問題解くのに必死で緊張してる余裕ないから全然
自己採はうんこ


10: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:03:18.08 ID:uBbuMI+f

まじで2日目ある人全部終わるまで採点しない方がいいで


13: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:03:55.17 ID:BKHyTIym

手応え全くなくて深夜まで採点から逃げてたわ、結果は案外良かったけど採点終わるまで生きた心地しなかったわ


14: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:03:55.73 ID:uBugshM7

自己採で1番恐ろしいのは国語やな
現文でミスりまくってるとマジで寒気がするぞ


18: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:05:09.09 ID:X2ZJp4su

>>14
国語は発狂しながら採点してたわ他の科目はある程度できたかできてないかわかるが国語全くわからんからな


20: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:05:35.39 ID:BLbcsLNw

>>14
確かに模試でも国語の採点はいつもイラつく。評論苦手だからそこで2つとかミスると発狂


54: 無名っさん 2019/01/18(金) 19:42:24.94 ID:C28Ha//h

>>14
怖くなってきたわ


15: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:04:01.30 ID:MoOKMRkj

去年は自分でできないから母ちゃんにやってもらった


16: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:04:13.67 ID:hlA9hKwV

自己採めっちゃ緊張した


17: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:04:47.69 ID:aJ5/upKb

ネットでやるのって少数派なの?
今年は紙でやろうかな


19: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:05:11.00 ID:j+cuy5Os

いつも解けてるはずの数1Aが突然分からなくなって一瞬頭真っ白になったわ
なんとか正気を取り戻して大事には至らなかったけど今思い出しても恐ろしいわ


21: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:06:15.76 ID:VkWhGBGk

国語の事故祭典はまじで吐き気する
7点、8点がどんどん消えてくのほんま恐ろしい


49: 無名っさん 2019/01/18(金) 18:48:35.56 ID:DRGec8gd

>>21
あーリアルにその恐怖思い出したわ


23: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:12:16.65 ID:Vv7hm9Rl

調べたら確かに自己採してくれるサイトあるな
寿命縮まなくてすむありがとう


25: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:16:43.53 ID:BKHyTIym

>>23
どうせ信用できなくて自分でもう一回とかやることになると思うぞ


24: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:13:31.89 ID:undpNmp8

昨年に国語8割越えたと思ったら5割で翌日は欠席しようと思ったわ


27: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:20:48.01 ID:bh4bGt6X

国語は解くときも自己採も手震えてたわ。

それ以外は余裕


29: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:25:21.73 ID:BLbcsLNw

やはり国語は恐ろしい。どれだけ過去問とか模試安定してても国語だけは本番緊張するんだろうな


30: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:26:55.35 ID:LHJ1CSKP

学校に問題冊子没収されるわ
ほんとクソ


31: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:26:59.54 ID:ggTxrpDo

東進だっけ?あれ最後にポチって押すとパンッてでるんだけど国語はまじで怖いぞ死ぬかと思った


32: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:27:30.48 ID:sH9BajfF

国語の自己採点で発狂する自信がある


33: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:28:36.39 ID:uwqk5P/e

詩文だから爆死してもみんなで大爆笑してたで


34: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:29:07.06 ID:Ub9R7pAR

国語の何が怖いって感触が当てにならない事だよな


35: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:30:53.31 ID:Vv7hm9Rl

自分の納得した選択肢を選ぶ訳だから自分ではどうしてもできた気になっちゃう


37: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:32:02.18 ID:HW5qmW2D

満点取った時の高揚感すごいぞ


38: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:33:33.55 ID:vPnhxBhe

国語以外は100%の根拠をもって解ける問題ばかりだからな
国語は正解に見えて答えとしては弱いとかで弾かれる


39: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:36:24.49 ID:0Tm0cH04

過去問の採点してても緊張するし本番のやつとかもうできる気せんから親にやってもらうわ


40: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:39:04.58 ID:Us+Qx4Kq

現役より浪人の方が緊張するで


42: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:56:10.30 ID:qcnsU0DE

試験中はそれほどだけど自己採の緊張感はやばい


45: 無名っさん 2019/01/18(金) 18:12:39.04 ID:ImqHaMs6

英語の自己採点中
俺「あってる...あってる...うわここも間違えてんのかー...」
結果120点ドン!
俺「くぅ~w」


46: 無名っさん 2019/01/18(金) 18:19:15.11 ID:0Z/obYo7

前の席が幼馴染で全く緊張しなかったわ。緊張感が微塵もなかった結果事故った。採点は血の気が引いた。


48: 無名っさん 2019/01/18(金) 18:39:13.07 ID:fkKF0vvD

半分過呼吸気味になったわ


50: 無名っさん 2019/01/18(金) 18:54:25.19 ID:AEP6XmaZ

わいの場合は気分転換に外に走ってる間にうちのマッマが勝手に自己祭やりやがったんや。帰った時のマッマの第一声がセンター8割あったよでびっくりしたわ。なお自分で自己祭したら78%だった模様。


51: 無名っさん 2019/01/18(金) 19:01:24.20 ID:URdwQQQf

予備校のサイトに載ってある解答速報を一問ずつ見えるようにゆっくりゆっくりスクロールしながら丸つけする奴ww
私です……


52: 無名っさん 2019/01/18(金) 19:10:48.44 ID:9nzWqQYz

合計得点計算したあと静かに泣いた
親もなかなか降りてこない息子を察してそっとしてくれてた


53: 無名っさん 2019/01/18(金) 19:34:41.17 ID:QdFEpXcT

俺の志望大学は、国語の割合が高いから、なおさら緊張しそう。


55: 無名っさん 2019/01/18(金) 19:57:10.08 ID:/IndRdwT

試験自体はなぜか模試を受けてる時と同じようなふわふわした気持ちであまり緊張しなかった
自己採する前は吐き気がして終わった後は2時間ぐらいベッドから動けなくなった思い出


56: 無名っさん 2019/01/18(金) 20:00:17.27 ID:KItXL1cb

自己採
耐えきれず1日目でもう自己採しちゃったけど、マジ2日目あるやつは素直に寝とけ
国語の自己採普通に吐きそうだった


57: 無名っさん 2019/01/18(金) 20:00:39.97 ID:sG66AR6q

現役の時1日目終わっ後採点したら
国語 80
英語 120
世界史 90
地理 60
って感じで次の日のモチベ下がったね。絶対全部終わってから採点するんだぞ


62: 無名っさん 2019/01/18(金) 20:15:02.37 ID:5N3T3Nwn

東工大だったから休み時間中に受サロ見てたし1日目で採点したわ


63: 無名っさん 2019/01/18(金) 20:24:18.70 ID:rIwVnTvZ

自己採点終わる頃には全身汗びっしょりになった
そして全部忘れてアニメ見て寝た
俺はやらなかったが、1日目に自己採点は絶対にやめとけ


64: 無名っさん 2019/01/18(金) 20:32:55.40 ID:oembpQOg

英語リスニングと発音関係以外満点、物理満点と判明した瞬間絶叫した


41: 無名っさん 2019/01/18(金) 17:51:39.84 ID:LCQ7++2X

自己採点はまじで緊張するよ
死後に閻魔大王の前で自分の罪を暴かれる感じ



0205: 2ちゃん関連記事 2525/02/25(日) 22:55:25.25 ID:2chmatomessan

0777: にちゃんオススメ過去記事 2777/07/07(木) 07:07:07.77 ID:2chmatomessan

    コメント

最新記事(画像あり)

誰からも愛されたことがない孤独で寂しい人生の奴www
メガネって高くても安くても正直違いがないよなwww
何考えてるか分からないと言われる不気味な奴www
握力が無駄に強い奴って絶対底辺だよなwww
女はブスに生まれた時点でマジで人生終了するよなwww

2ch記事紹介サイト