FC2ブログ
      

ブログについて

全記事一覧

お問い合わせ

あけおめメールやラインが誰からもこないマジのぼっちwww

thumbnail


1: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:03:30.872 ID:kgQrZWEN0

あけおメール、LINE一通も送ってもらえない奴wwww

:(´;ω;`)


スレッド:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1546268610/0-


2: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:09:10.369 ID:7SowPhIs0

おれかな


4: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:09:23.788 ID:nhraa/xW0

俺はまだ0件だ


6: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:10:15.731 ID:x4cUlzp3p

センター問い合わせしたらくるかも!


13: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:11:31.330 ID:4BVlz/EK0

いらんやろ


14: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:11:40.718 ID:5vbRl7AD0

やめてください


19: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:17:43.355 ID:uAxzupHn0

回線が混んでるんだと思う


25: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:19:27.820 ID:wPpvB5C9d

飛行機モードになってるだけだし


26: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:19:29.326 ID:IDhAo8xd0

まあ挨拶の連絡こないよね
何も悪いことしてなくても勝手に惨めな気持ちにさせられるからクリスマスと正月って嫌い


27: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:19:35.824 ID:YvQx/hKP0

業者から沢山来てるよー


28: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:19:48.460 ID:5UkVI+PO0

5chで安価貰ったからいいもん!


29: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:20:17.447 ID:5vbRl7AD0

やめなよ


32: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:20:45.596 ID:c26nTXb5d

来ないならこっちから送ってやるぜ!と思ったら通信エラー
連射してたら10件同じメッセージ送ってた
ほんとゴメン


33: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:21:01.489 ID:Tw+YG4en0

やっぱりなという感じ
家族の通知音だけ鳴り響く


34: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:21:03.293 ID:jJuDj83qa

実は隣に彼女か嫁が寝てるっていうオチだろ


36: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:21:52.942 ID:O3r8ScGAp

まーた電波障害かよ!


40: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:22:20.976 ID:pjP4iWi60

別にいらなくね?


41: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:22:26.526 ID:VHhYGWkXM

グループラインなら一件…


23: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:19:14.585 ID:+gIf/CQgd

企業から来たお!(´・ω・`)


46: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:23:52.717 ID:BMY2D2mk0

もう慣れたよ


47: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:23:55.220 ID:RbixmcE8M

喪中でーーーす


45: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:23:44.919 ID:uFFMWYm80

欲しけりゃ与えろよ
相手も待ってるぜ


49: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:24:55.535 ID:wwLU/EZ00

lineこなくてもお前らが居るじゃん…


52: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:27:07.482 ID:tG/PkuR30

スマホ壊れた


54: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:27:19.332 ID:yxMOVihM0

LINE Twitterインスタメール消してるから来るはずがない~オゥヴウ


56: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:27:48.501 ID:j697MvGTd

来るときと来ない時がある
今年は来ない…


57: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:28:09.054 ID:yxMOVihM0

来年はガチで100件来させてやるよ


60: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:29:06.897 ID:t5Z4RXCg0

また今年も通信障害やわ。。。。。。。。。
毎年回線落ちすぎよ。。。。。。


64: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:34:19.597 ID:g/qOVjnLd

ほんとうにしんどいからやめて


68: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:39:25.507 ID:wGsZUzqW0

いいじゃん友達0彼女無し
そんなときもあるさ
毎年だけどな


70: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:41:40.444 ID:7AngHGVQ0

なんだかんだで来てる裏切り者は4ね


71: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:42:26.771 ID:YsHHsn8p0

ホント数年前から無くなったわ
勿論こっちから送らないのも原因なんだろうが面倒でな


74: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:44:11.162 ID:k77AjOSG0

誰からもこない泣
おまえらあけおめことよろ
ここでくらい返レスくれるよな?


75: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:44:42.380 ID:GkE1gjZZM

一件しか来てねーわ
そして唯一来たのは明らかに誤爆でしたありがとうございます


76: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:44:53.266 ID:jVdwUGO+d

一斉送信のゴミしかいない


30: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:20:20.867 ID:IDyy8o/ga

0だけどお前らがいる


59: 無名っさん 2019/01/01(火) 00:28:27.253 ID:9QM/ZCs/0

(´・ω・`)おまえらあけおめ


0205: 2ちゃん関連記事 2525/02/25(日) 22:55:25.25 ID:2chmatomessan


    コメント

2ch最新記事(画像)

忘年会を一発芸で盛り上げる気遣いは新入社員のマナーだよなwwww
これだけは絶対にやらない方がいい事wwww
夜行バスに絶対持って行くべきものwww
クソ物件にありがちな特徴www
成人式に行かない親不孝な奴www